Top > 来宮神社 結婚式 > 来宮神社での結婚式!お土産にもおすすめな熱海の地ビール

来宮神社での結婚式!お土産にもおすすめな熱海の地ビール

熱海のパワースポットとしても有名な来宮神社。神聖な雰囲気のなか挙式ができると結婚式でも人気となっています!せっかく熱海で結婚式をするならお食事やお土産など、地のものでおもてなししたい・・そんな方におすすめな熱海の地ビールをご紹介

 

農王国オラッチェがつくる「熱海ビール」は富士箱根の天然水から製造。

でじっくりろ過された水ならではの、クリアな味わいが楽しめる☆

熱海ビールは3種類。

 

浪漫(ペールエール)

 大正・昭和を思い起こさせる熱海の浪漫「金色夜」をいたラベル。

 南箱根の約農家で栽培した二条大麦を使用した、本格的なエールビールです。

(レッドエール)

 やかな熱海芸と熱海の名所「熱海梅園」をいたやかなラベル。

 数種のホップが織りなす細でやかなアロマが特のプレミアムビールです。

(ピルスナー)

 熱海といえば花火大会! そして国道をるジャカランタの花をいたラベル。

 麦芽のほのかな味と、バランスが取れた香な味わいが特のピルスナーです

 

3来宮神社 結婚式の相談は湘南プレミアムウェディングがおすすめ!age:AR-SA">種類の味比べをして、お気に入りを見つけてみて♪ 来宮神社 結婚式の相談は湘南プレミアムウェディングがおすすめ!

来宮神社 結婚式

関連エントリー
来宮神社での結婚式!お土産にもおすすめな熱海の地ビール
カテゴリー
更新履歴
ハムスター 火葬 横浜|犬はホルモンバランスが崩れて皮膚病が出てくることがあります...。(2022年9月23日)
つくばの工務店(2022年1月23日)
つくばで探した工務店(2021年10月 3日)
複合機リースに関して(2021年6月27日)
来宮神社での結婚式!お土産にもおすすめな熱海の地ビール(2020年6月12日)